てぃーだブログ › Wo_Wo_Ni_Ni !! › 発掘!(笑)

2008年12月31日

発掘!(笑)

発掘!(笑) 昨晩のスタークルーズの晩餐会の写真に引き続き、他の写真も発掘(スミマセン、昨日家人その1が観ていたエジプト・ピラミッドの発掘の番組をチラと観ていたもので。 でも大掃除のあれやこれやの中からこういうものを見つけ出すというのは、本当に発掘作業みたい - 笑 -)。

 先日 ”見合い写真?(笑)”  に書いていた
山本寛斎さんの振袖を着た時の写真も出てきましたので、ちょっとだけ紹介しますね。

 背景が煌びやかなのは、別にファッション・ショーに出た(笑)からではなく、たぶん帝国ホテルか恵比寿ウェスティンのいずれかで友人の披露宴があった時に撮った写真だからです。
蝶の模様はちょうどバッグの下辺りに隠れているのですが、大体雰囲気としてはこんな感じ。


 yugafu



Posted by yugafu ( Felix ) at 13:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
■ 各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る