てぃーだブログ › Wo_Wo_Ni_Ni !! › お知らせ › 何か変。。。& 【お知らせ】

2008年11月24日

何か変。。。& 【お知らせ】

何か変。。。& 【お知らせ】 何か変です。 てぃーだブログのトップ画面も他のページも全く問題なく見られるのですが、
私自身のブログページと管理者画面だけは ”混雑しています” 表示で何度試しても入れず。。。
23時現在、マイページ経由で試みた何度目かのログインでやっと成功、記事投稿のページまで辿りつけました。

 そうそう、お知らせです。
明日25日(火)の午後6時から、てぃーだブログはメンテナンスに入ります。
今回は50時間かかるとのことで、27日(木) 午後8時が終了予定時刻だそうです。
そのうち27日(水) 午前0時までの30時間はブログ閲覧だけは可能なようですが、更新は出来ないとのこと。
こちらへお越しの皆様はどうぞ下記URL・アメーバの別館も覗いてみて下さい。

 Wo_Wo_Ni_Ni !! 【119ver.】 http://ameblo.jp/yugafu1109

 写真は今日の午後 インド人小学生・S君宅に日本語を教えに行く際、彼の家の近くにオープンしたばかりのショッピング・センターで抱かせて貰った子犬(ペット・ショップにて)。
10月10日に生まれたばかりだそうで、私が抱いた時にはねむねむのおねむさんだったのですが、すごく可愛かった!!
"ああ、犬が家にいたら楽しいだろうなーー" と思いながら、急いでS君宅へ向かった私なのでした。

 そうそう、”アイランダー” で作り方の紙を貰ってきた椿の折り紙、今日のレッスンの終わりに早速2人で折ってみましたよ。

 yugafu


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
SAMURAI KIDS - 4 -
SAMURAI KIDS - 4 -(2008-12-07 21:33)

休みます
休みます(2008-10-16 20:04)

Posted by yugafu ( Felix ) at 23:37│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
■ 各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る