てぃーだブログ › Wo_Wo_Ni_Ni !! › 我が家の面々

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2008年09月04日

バーニーさんの兄? -1-

 最近てぃーだブログに登場している ゛ロンドン・バーニー゛ のバーニーさん、実はお仲間がいるんです、我が家に。

 yugafu


  

Posted by yugafu ( Felix ) at 14:35Comments(0)我が家の面々

2008年09月04日

バーニーさんの兄? -2-

 でもウチのはそんなに怖くないんです。
何故かしらん? 不思議。

 yugafu

  

Posted by yugafu ( Felix ) at 14:33Comments(2)我が家の面々

2008年05月17日

謎のグラス





 今回、家人その1が亡くなったその3へのお土産に買って来たグラス
(その3はガラス製品が好きで生前集めていたので、未だにその1は
彼女へのお土産に買って来ては飾っているのです)。
スウェーデン製でハンドペイントであることまではすぐに判ったのですが、
それにしてもこの模様は一体何でしょう???
ブタのようにも見えなくはないですが。。。

 これ以外にもその1は行った国行った国で必ず一つは置物を買うのを
楽しみにしている人なので、我が家には不思議ナ置物が一杯です。
それも殆どは私のピアノの上に並べてある。。。
今回は上のグラス以外に、一気に8体増えました。。。(頭痛)

 場所を取られて悔しいので私も負けずにシーサーやら
road worksのウッチリクブサーやら置いています。
そのうち我が家は世界物産展が開けるかも知れません(苦笑)


 Felix  

Posted by yugafu ( Felix ) at 13:05Comments(0)我が家の面々

2008年05月16日

その1帰国

 家人その1がヨーロッパから帰って来ました。

 今回はフィンランド・スウェーデン・ノルウェー・デンマークの北欧4ヶ国を10日間でまわって来たそうですが、例によって例の如くこのピーカン男、道中ずっと晴天続きで「日本のほうが寒い!」と。
あちらは25℃もあってノースリーブの人もいたというのですから驚きです。

 おまけに朝の9時半成田着の飛行機で帰国して、横浜まで戻って来たというのに、いたって元気、しかもカシマシイ。
とても血が繋がっているとは思えない。。。(苦笑)

 今は荷物も片付け、買い物に出掛けています。
しばしの静寂。
その間に私も行きたかった国の本を買って来ているのを見つけたので、今のうちに寛いでおこう(笑)

 今日からまたにぎやかな日々が始まります。


 Felix


 - P.S. -

 以前からご質問・ご要望のあったコメント受付を 今日の投稿分から試験的に実施することにしました。
理由はメール・アドレスのほうに戴いていたメッセージを見過ごしていたからです。
使い勝手が悪ければまた元に戻しますが、取り敢えず。
慣れていないもので、お返事が遅くなったらゴメンナサイ。


  

Posted by yugafu ( Felix ) at 13:55Comments(1)我が家の面々