てぃーだブログ › Wo_Wo_Ni_Ni !! › 横浜file › 箱根駅伝2009 2日目  9区・某地点にて - 1 -

2009年01月03日

箱根駅伝2009 2日目  9区・某地点にて - 1 -



 昨日に引き続き、本日行なわれた第85回箱根駅伝の 9区・某地点での様子です。
今回は1GBのSDを丸々使い、走者通過6分前から通過後の様子までを3回に分けて撮りました。
まずは走者通過6分前の様子からどうぞ。
(続きは只今Amebloが100MBまでしか一度にアップ出来ないところ109MBある為、手間取っています。
 たぶんこちらだけだと物足りないと思いますが、いましばらくお待ちを)


 yugafu



同じカテゴリー(横浜file)の記事
箱根駅伝・2日目
箱根駅伝・2日目(2009-01-03 13:05)

箱根駅伝・2日目
箱根駅伝・2日目(2009-01-03 12:27)

箱根駅伝・2日目
箱根駅伝・2日目(2009-01-03 12:10)

Posted by yugafu ( Felix ) at 15:38│Comments(0)横浜file
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
■ 各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る