てぃーだブログ › Wo_Wo_Ni_Ni !! › 啓示?

2008年12月22日

啓示?

啓示? ここのところ新しい年に向かって少しずつ大掃除を始めているのですが、
そんな時に先の箒を手にしたクランプの絵を目にすると、相手に向かってこんなことを言っているのが聞こえるような。。。

 「新しき年に待っている良いものを受け取りたかったら、身の周りを整理せよ!」

 正餐に与かりたかったら、まずは省みて他に気をとられず、きちんと清算なさいということですね。
さーて、一体どうなりますことやら。
要はその人の気力にかかっているのでしょうね。。。

 真っ直ぐな気持ち、揺るがない心。
願わくば、良いほうが成就しますように!


 yugafu

 

Posted by yugafu ( Felix ) at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント

■ momomo

なかなか意味のある言葉ですね。何か自分に向かって言われているような。
「今年こそ」はいくらでも繰り返し使えるので、「今年に」と強い意志で迎える新年であってほしいものです。
それではまた。

Posted by momomo at 2008年12月23日 11:46

■ yugafu ( Felix )yugafu ( Felix )

https://cafelix.ti-da.net  momomoさん、いらっしゃい!

 これはmomomoさんのことではないですよ、安心して下さい(笑)
(上の記事にもちらっと書きましたが、今日はちょっと煙を吸ってしまって具合が悪く、現在あまり思考力がないので、取り急ぎmomommoさんのことではないということだけお知らせしておきます、スミマセン。 でも、momomoさんって謙虚な方ですね)

Posted by yugafu ( Felix )yugafu ( Felix ) at 2008年12月24日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
■ 各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る