てぃーだブログ › Wo_Wo_Ni_Ni !! › 横浜file › ご対面 - 1 -

2008年07月07日

ご対面 - 1 -

 ようやく会えました、このお粥に。
三渓園は通常午前9時開園で、このお粥は年に一度・早朝6時から開かれる観蓮会の期間限定なのですが、ある年は写真を撮るのに夢中で時間に間に合わず、またある年は売切れ(限定70食)で。。。昨日の朝は入園するやいなや写真はまず数枚だけにして、一目散に茶屋まで行って。 初めて対面することが出来ました!!

 これは二段になっている器の上の方に載っているおかずのほうで、下の器にはゆかりのお粥があるんですよ。
以下、詳細を紹介。


 Felix



同じカテゴリー(横浜file)の記事
箱根駅伝・2日目
箱根駅伝・2日目(2009-01-03 13:05)

箱根駅伝・2日目
箱根駅伝・2日目(2009-01-03 12:27)

Posted by yugafu ( Felix ) at 11:32│Comments(0)横浜file
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
■ 各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る