てぃーだブログ › Wo_Wo_Ni_Ni !! › 飛行機フリーク › キティーちゃんづくし - 8 -

2008年07月14日

キティーちゃんづくし - 8 -

キティーちゃんづくし - 8 - 答えは6つ。
何故ならアルミの蓋を開けると、ここにもキティーちゃんが隠れているからです。。。(笑)

 ほんと 「ここまでやるの?」 という感じです。
なるともキティーちゃんなら、デザートのショート・ブレッドもキティーちゃん。
でもやっぱり唸ってしまうのはこのご飯。 私のところに来たのはちょっと失敗作だったようですが、
白いご飯を顔に見立てて、薄焼き玉子でリボンですよ! 皆さん。
最初は気付かなくて ”どうしてこんな骨みたいな形の薄焼き玉子なの???” なんて思っていたのですが、
先のヘッドフォンのことをハッと思い出してもう一度よく見てみたら。。。あー、やっぱり(笑)
ケータリング会社には 「キティーちゃんをモチーフにして作って」なんて感じで発注しているのかしらん。
皆で苦労してメニューを考えている様子が窺えます。。。

 ちなみにちょっと記憶が怪しいのですが、実はこの6つ以外にもたぶんキティーちゃんはいました。
確かカトラリーのパッケージに一緒に入っていた塩と胡椒もそうなんですよ、それぞれ。
でも写真に撮っていなかったので確かめようがなく、今回はノー・カウント。
キティーちゃんづくしはまだまだ続きます。

 yugafu



同じカテゴリー(飛行機フリーク)の記事
Posted by yugafu ( Felix ) at 23:12│Comments(0)飛行機フリーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
■ 各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る