てぃーだブログ › Wo_Wo_Ni_Ni !! › Love 沖縄 › 無人島まで

2008年08月17日

無人島まで

 今日はこれから、無人島まで泳ぎに行って来ます。
帰って来たら、よく話に聞く沖縄@@レスというのを観に行きたいなとちょっとだけ思っているのですが、女性一人で観に行くのもなんだか勇気が入りそう。。。
これを観ているマイミク及びマイフレンドの皆様、誰か誘って〜!

 行ってまいります。


 yugafu

同じカテゴリー(Love 沖縄)の記事
ロボット三線弾き!
ロボット三線弾き!(2008-12-01 15:18)

Posted by yugafu ( Felix ) at 09:15│Comments(3)Love 沖縄
この記事へのコメント

■ うこんうこん

https://ukon.ti-da.net yugafuさん。こんにちは、
うこんです。

昨日はありがとうございました。
中部およりのの節は又、読谷までいらしてください。

私もあれからエイサー見てきました。
私が生まれたポイント、偶然にも吉澤さんは知らずに写真に
収めました。

私の方のブログもぜひご覧ください。では又

Posted by うこんうこん at 2008年08月17日 09:44

■ yugafu ( Felix )yugafu ( Felix )

https://cafelix.ti-da.net  うこんさん、いらっしゃい!
初コメント、ありがとうございます。
それから昨日はこちらこそお邪魔しました!!

 くわっちー(あってます?)もとっても美味しかったです。
奥様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
また是非ゆんたくしに伺わせて下さいね。

Posted by yugafu ( Felix )yugafu ( Felix ) at 2008年08月17日 22:55

■ うこん

お待ちしていま〜す(笑顔)

Posted by うこん at 2008年08月17日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
■ 各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る