てぃーだブログ › Wo_Wo_Ni_Ni !! › 2008年08月21日

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2008年08月21日

風邪ひいた

 19日の夕方に那覇から横浜へ戻って来て。
翌朝から仕事で銀座へ出ていたりなどしていたのですが、
どうも帰りの機内かどこかで冷房に当たりすぎたようで、風邪をひいてしまいました。昨日の昼過ぎまではなんとか大丈夫だったのですが、夜帰宅した頃には熱が。
ありがたいことに今日は休みの日だったので、一日片付けものなどしつつ のんびり過ごしました。

 そんなこともあった上で、沖縄へ出発する直前にMy Macがクラッシュしてしまい、現在これを書いているケータイも 2台ある内使い勝手が良くないほうのケータイ(もう1台は例のバッテリー切れのケータイで、これからSB社に新しいそれを依頼)なので、更新が滞っていますが。。。私自身は明日には復活出来るかと思いますので、
いましばらくお待ちを。
コメントやメールを戴いた方々もごめんなさい。
治ってからお返事しますね。

 取り急ぎのお知らせでした。


 yugafu
  

Posted by yugafu ( Felix ) at 20:40Comments(0)お知らせ