てぃーだブログ › Wo_Wo_Ni_Ni !! › 2008年08月27日

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2008年08月27日

NIKE EMPLOYEE STORE

 先日ひょんなことで ご家族がNIKEにお勤めの方から、同社の社員専用ストアのゲストパスを戴きました。
そもそも普段これといった運動をしないのでこの類のものはそれほど必要としていない私ですが、周りから「とにかくあそこは安いから!」と勧められて。
何か誰かへのちょっとしたプレゼントになるものでもあれば買おうかな。。。ぐらいの気持ちで覗きに。
でもここ、噂の通り結構安くてびっくりしました。

 場所は天王洲アイルの倉庫街の一角でかなり見つけづらく、外見はどうみてもストアのようには見えないのですが、
一歩入ってみると靴から何から、狭い倉庫の中に同社の製品がびっしり。
そして、つけられている値札はどれも低価格。
特に靴の数と種類は豊富で、私はあまりスニーカーには詳しくないのですが、たぶん好きな人が見たらヨダレものなんでしょうね、ここは。
見ているだけでも面白かったです。

 結局あまりに安かったので、私も自分用に ネイビーにレッド&ホワイトのラインが入った 比較的ベーシックでエレガント? なトレーニングウエアの上着を買ってみました。 お値段は2,600円 プラス 消費税。 これを機会に私も運動を始めてみる?(笑)
その他買いはしなかったものの、ディパックは1,000円くらいからありましたね。 これなら普通のディパックを買うのよりも安いくらい。

 これまで百貨店や商社の社員用セールのチケットe.t.c. を戴いて出掛けることはまああったものの、今回初めて行ったNIKEのもなかなか良かったです。
場所がわかりにくいのが難点ですが、足を運ぶ価値はあると思うので、皆様も機会があれば是非。
お知り合いにNIKEの方がいらっしゃるなら、「EMPLOYEE STORE のチケット、ある〜?」 と聞いてみるのもいいかも知れませんね。


 yugafu
  

Posted by yugafu ( Felix ) at 12:43Comments(0)